任天堂スイッチソフトの攻略をするぞ!モアイあにきの挑戦

あの伝説のモアイあにきが色々なゲームに挑戦するぞ!!!

Air Missions HIND (エアミッションズハインド)ブログ 第四章 ミッション2 敵砲兵部隊を排除せよ

f:id:moaianiki:20200730203758j:plain

ヘリの操縦がふらふらするなかで、新たなミッションが与えられた!

友軍地上部隊が敵砲兵部隊に奇襲をかけられた

しらん

こっちはふらふらなんじゃ~!!!

ミッションは簡単に言うと味方部隊を敵の大都市まで安全に進ませよ!

ということらしい・・そのためには敵を排除しなければならない

その役目を担ったのがわたしだ!

そう!

ふらふらのわたしだ!

離陸する!!!

f:id:moaianiki:20200730204211j:plain

うん?待て!!!

敵が・・・多すぎないか!!!??

こっちはたった一機だぞ!!!

しかも、ふらふらだ!

f:id:moaianiki:20200730204611j:plain

えええ~~いい!!!!!

突撃だ!!!

離陸する時ケツの後ろをすこしすってダメージを食らったが

やるしかない!!!

f:id:moaianiki:20200730204747j:plain敵は最初のステージだけあって弱かった・・・

弾を全然撃ってこない・・・

f:id:moaianiki:20200730204858j:plain楽勝だな♪

一番、難しいのは離陸の時だけだな・・

どうやって空を飛んだのか覚えていない・・

f:id:moaianiki:20200730205031j:plain

あと、ちょっと

f:id:moaianiki:20200730205126j:plain

特に見せ場もなく終わった・・・

腕が上がったのか・・

敵がちょー弱かっただけなのか・・・

おそらく後者の敵が弱かったからだろう・・・

どうしよう・・・

特に話すこともない・・・

f:id:moaianiki:20200730205540j:plain

あっ!と驚いたワンシーン!!!

敵機が突っ込んで来た~!!!!

f:id:moaianiki:20200730205637j:plain

ちょっと、ウケた。ワンシーン

歩兵がキャーキャー騒いでいた・・・。

 

つづく