任天堂スイッチソフトの攻略をするぞ!モアイあにきの挑戦

あの伝説のモアイあにきが色々なゲームに挑戦するぞ!!!

Air Missions HIND (エアミッションズハインド)ブログ 第三章 着陸とちゅどーーーーーーーん!!!!!!!

f:id:moaianiki:20200730143338j:plain

最終試験までようやく来た・・・

相変わらず、ちゅどーーーーーーーん!!!!!!!

の繰り返しだ!

最終試験は、上の画像で見えるとおり

滑走路に着陸することだ・・・

下の画像で見てもらうとわかるが

青い矢印のところに着陸しなければならない。

f:id:moaianiki:20200730143353j:plain

これが死ぬほどむずかしい・・・

ウソだと思うなら買って実際にプレイしてみるとわかるだろう・・・

ちょ~激むずなのだ!!!!

なんかい

このちゅどーーーーーーーん!!!!!!!を

繰り返したことか

ここからはなんとか無事に着陸した画像を連投してみたいと思う

f:id:moaianiki:20200730160945j:plain

f:id:moaianiki:20200730160957j:plain

f:id:moaianiki:20200730161203j:plain

f:id:moaianiki:20200730161113j:plain

f:id:moaianiki:20200730161224j:plain

f:id:moaianiki:20200730161300j:plain

本当はめんどくさかったので、動画を載せようと思ったのだが

ブログは画像の方がブログらしさが出ると思い

あえて、画像でコマ送りにしてみました。

というか本音はただできなかっただけなのだが・・。

着陸とちゅどーーーーーーーん!!!!!!!を

何度も繰り返すうちに操作が慣れて来た・・

というのはウソでまだふらふらしてる。

なんとか、無事に

着陸したところでゲーム内の第一章は終わりを迎えた・・。

まだ続くのか・・・・。